ゲロ吐きそう

ゲロのように文字を吐いていきます

2022年 記念すべき1本目のゲーム 「SWAN SONG」

ハルリンです。あけましておめでとうございます。 2021年の振り返りもありますが,今年のプレイしたゲームも並行してご紹介いたします。 タイトルは「SWAN SONG(スワンソング)」。軽くネタバレがあります。大したネタバレでもない気がしなくもないですが。 S…

2021年,ゲームを62本クリアした話。 1本目「DmC Devil May Cry(ディーエムシー デビルメイクライ)」

どうも,ハルリンです。 2021年も終わりますね。今年はどんな年でしたか? 私はいわゆる「厄年」というやつで, ・適応障害と診断を受けた ・大学院を退学した というようなそれなりの人生(挫折?)経験をさせてもらいました。 しかし,辛いことがあった分…

ひぐらしのなく頃に業 ~裏切りへの期待~ ひぐらしのなく頃にについて語り続けよう#1

「ひぐらしのなく頃に」についてオタク語りさせてください!ちょこっとネタバレしてる部分もあります!!! (見てもそこまで面白さに影響しないはずですが) 「ひぐらしのなく頃に」新作アニメ,ついに放映されましたね。ひぐらしとの出会いは小学5年生の頃…